8/27/2014

Summer Vacation Ⅱ

2日目は家族3人の旅でした

Pizza Gorgeのお客様が営んでみえる
“女城主 岩村醸造” が
宿泊したコテージから
ものすごく近いことを知り
立ち寄ってみる事に



大きな杉玉のある店構えの一部は
築約300年
店頭より酒蔵まで続くトロッコの線路に沿って
色々と説明していただきながら
見学させていただきました
このトロッコ
昔は現役でお酒やお米の運搬に
使用していたそうです

突然うかがったのにもかかわらず
なかなか見る事の出来ない
酒蔵を案内していただき
貴重な経験ができました

渡曾さん
お忙しい中、どうもありがとうございました

前から気になっていた
発砲のにごり酒を買って
宿泊先旅館がある長野県へ


お部屋の露天風呂
この後
旦那さんと息子には
完全にプール状態でした…


夜は、渡會さんの
発砲にごり酒を2人で飲んで
のんびりしました

家族で初めて
コテージに泊まり、BBQをし
旅館に泊まり
ワインではなく、にごり酒をあえて飲み

いただいた貴重なお休みを
満喫する事が出来ました

たくさん充電したパワーは
またお店で発揮したいと思います
どうもありがとうございました


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...