11/24/2014

Vinaiottimana NAGOYA


はるか何千キロ離れた国の人と関わりを持って
世界を感じませんか

12の造り手、総勢19名
とうとう来日しました!
まもなく名古屋にみえます
彼らもみなさんに会えることを楽しみにしていると思います
彼らはいったいどんな人たちなんでしょう
家族は何人?
兄弟や子供はいるの?
犬は飼っている?
日本のマンガは何を知ってるの?
好きな映画や音楽は?

通訳さんがみえますので
色々話し掛けて聞いてみたらいいと思います
サインを求めたり
握手を求めてみてもいいと思います
仲良くなればハグだって!
イケメンが来ますから笑
 
彼らはスターなんです
飛行機に乗って
何時間も掛けて行かなくては会えない
そんな彼らが
日本の私たちに会いに来てくれるんです
これはチャンスなんです!

ワインの造り手と、地元の料理人たち
みんなが大集合する
そんな奇跡的な瞬間に
参加できるチャンスはなかなかないと思います

Vinaiottimana NAGOYAに行くかまだ迷ってみえる方
迷わず行ってみたほうがいいと思います
チケットはまだ若干ですが残っています

チケット購入の詳細はこちら

急いで〜!!


開幕はもうまもなくです…


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...