7/28/2015

SOBA Party

先日、お客様主催の蕎麦会に
旦那さんと参加してきました!


お蕎麦ということで
日本酒好きなお兄ちゃんに
選んでもらったこのお酒で
私たちは参加


テーブルには
先生の出し巻き卵
住さんのお料理とかき揚げ
最高!!


まずは
宮澤さんセレクトの
ペティアン
びっくりするほど美味しい!!
休日のお昼間にはもってこい
癒してくれましたぁ
天ぷらにすごく合います


宮澤さんセレクト続きます
小布施ワイナリーの日本酒
とても貴重なこの2本
飲ませていただけるなんて…
本当にありがたいです


住さんセレクト
奇跡の?!ヒトミワイナリー
軽やかで優しかった〜


日本酒が続きます
冷酒だけでなく
燗を付けたり、燗冷ましにしたり
いろんなスタイルで
飲み比べてみました
なんとも奥深い…


他にもワインや日本酒が
何本も出てきましたが
たくさんありすぎて
写真に残せず…


        先生:「私もねぇ、いろいろちゃんと写真を残してるんですよ」
      旦那さん:「そうなんですね」


          旦那さん:「先生、お酒の写真ばっかりじゃないですかぁ〜笑」
             先生:「がぁ〜ハッハッハー!!!」

と、こんな楽しい会話や
日本酒の熱いトークが繰り広げられ
時間はあっという間に過ぎていきました

お気付きの方もみえるかもしれません
そうなんです
先生が打ってくださった
肝心なお蕎麦の写真を
撮り忘れてしまったんです!!
蕎麦会なのに…
先生本当に申し訳ありません涙

次回は食べる前に
かならず…



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...