12/28/2015

SOBA

クリスマスも終わり
年末年始の準備に追われる日々
年越しそばのことを考えていたら
秋におこなった
恒例蕎麦会を思い出しました

年内最後の会は
『蕎麦会&芋煮会』という
なんとも贅沢なもの


住さんのお料理
竹内さんのシフォンケーキ
安定の美味しさです


宮澤さんセレクト
NORI 
Lucy M & The Gentle Folk
ルーシー・マルゴー & ザ ジェントル・フォーク
これも最高!でした


今回のメイン
さおりさんお手製 
『山形名物 芋煮』
生まれて初めていただきました
 具沢山でいいお味〜
日本酒がすすみます!


そしてもう一つのメイン
先生に打っていただいたお蕎麦


今回は新しくトッピングに
からすみと日本酒を少々
  

これでもかー!!というくらい
ふんだんにのせました笑
この組み合わせ
 なかなか美味しかったなぁ


 こうやって
楽しい仲間と過ごせた2015年
いい年だったなぁと
振り返るのでした…

年内の営業も
残り1日
駆け抜けなきゃ!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...