4/27/2016

YOGO - Nagakute


4月中旬
苗木の様子を見に行ってきました



あれから1ヶ月
ずいぶん太くしっかりとしていて
びっくりです


発芽しているものも
ちらほら


自然のパワーを感じます
次の1ヶ月後が楽しみです!


青々とした草花に囲まれて
春の日差しに照らされている時間は
私にとって
とても癒しとなりました

私の父の実家は
大分県由布市湯布院町
震度6の地震が起きた場所です
幸いにも大きな被害にはあいませんでしたが
今も祖母と叔母が住んでいます

震災があってから
私の気持ちは落ち着かない日々でしたが
ここに来てみて
苗木を見ているうちに
安らぐことが出来ました

こんな何気なく
毎日生活できている事に
ありがたさを感じます

少しでも早く
熊本と大分に
平穏な日々が訪れるよう祈ります



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...