4/05/2017

Special Thanks


「寿しの吉乃」の大将と女将さんが 
ひょんな事から、わざわざ仕事帰りに
この豪華なちらし寿司を
届けに来てくださいました
偶然にも前の日は私の誕生日
特別なお祝いとなりました!

大将と女将さんとの出会いは
私たちがお店を始めた頃
ご家族でGorgeに来てくださるのが初まりです
なので、私の中では
素敵な吉田さんファミリーの
「お父さん、お母さん」
だったのです

ところがどっこい! ある日…
大将ファミリーと居合わせたお客さんが

       お客さん「寿しの吉乃の大将だよ!!」
           私 「。。。」
      お客さん「えぇ?! 知らないのぉー!?!!」
           私 「そっ そうなんだ…」
         「そんなにすごい人だなんて知らなかった(>_<)」

背筋が伸び
一気に緊張が走ったのを
今でも覚えています笑
水戸黄門並みの驚きです

今でも変わりません
会えば、大将は気さくに話してくださいますし
女将さんはいつも息子の事を
気にかけてくださいます
お互いの子供の近況報告は
とても楽しい時間です
やはりお二人は最高だなぁ

などと、色々なことを思い返しつつ
この豪華なちらし寿司を
ニヤニヤしながら食べるのでした…

美味しゅうございましたm(_ _)m






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...