9/26/2017

Notification


いつもPizza Gorgeをご利用頂きまして
誠にありがとうございます
Pizza Gorgeは
10月7日(土)に5周年を迎えます
それに伴い、誠に勝手ながら
店一部改装工事のため
10月1日(日)〜10日(火)
一時休業とさせて頂きます
10月11日(水)から通常営業となります

オープンしてから5年
当たり前のことですが
私たちも5歳年をとりました
身体にシップを貼る箇所も増えました笑
私たちが大人になったように
お店も少し大人っぽくして
そして少しメンテナンスをしなければ
と思っています

工事期間中
ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたします

10月11日(水)より
新しくなったPizza Gorgeを
引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます

 Pizza Gorge

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...