1/12/2018

Oh my gosh!


またまたひょんなことから
大将と女将さんが 
わざわざ仕事帰りに
この豪華なバラちらし寿司を
届けに来てくださいました

ちらし寿司もさることながら
なんと偶然にも
前の日は息子の誕生日
前回いただいた時は
私の誕生日だったので
どこまでお二人は神がかっているのか!!!

頂いた日本酒とちらし寿司で
家族でシャンパイ!
息子は10歳になり
特別な、思い出に残る
『二分の一成人式』となりました

大将、女将さん
どうもありがとうございます!
今年も良い年になりそうです

ハイハーイ!!(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...