10/07/2020

The 8th Anniversary!!!


Pizza Gorge
10月7日で
8周年を迎えることが出来ました
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと
感謝いたしております

8年目のテーマは
“Rise and Grind
- やったるぜ -

朝起きて、今日も仕事なり何なりを頑張るぜ!
という様な意味なんですが
単なる「やってやろう! 頑張ろう!」という
勢いだけの意味ではなく
しんどい時や辛い時
退屈な時、途方に暮れた時
どんな状況に直面しても
コツコツ骨を折って何かに打ち込み
自分たちのやりたいことをするために
努力する
そういう意味を込めた
「やったるぜ!」
としてこの言葉を選びました


私たちは今まで通り
崩しすぎず、でもカジュアルに
変わらずこのスタイルで
進んで行きたいと思います

まだまだ至らない点はありますが
これからも
変わらぬお引き立てを賜りますよう
心よりお願いしますとともに
8周年のお礼を申し上げます

Pizza Gorge
内田大貴 知香



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...