12/25/2022

THE FIRST SLAM DUNK


         スラムダンク公式HPより

少し前の話…

待ちに待った映画
THE FIRST  SLAM DUNK
観に行って来ました

バスケ経験者の旦那さんと
バスケ部員の息子がいる我が家では
去年からこの映画の話題は度々出ていて

「やっぱり山王戦なのかな?」

「主題歌はまさか大黒摩季じゃないよね笑」

「なわけないじゃん!お母さん…」

「令和だよ、令和」

「誰が主役なんだろうね?」

「えー夏公開が12月公開になっちゃったよ」

会話も様々
映画公開を待っている間も
楽しかったな


オープニング主題歌
The Birthday
「LOVE ROCKETS」


オープニングから持っていかれました笑
カッコ良すぎ
オープニングだけで
この映画を観に来てよかったと
思えたほど

ストーリーも
単にバスケットのことだけでなく
思っていた以上に深く
引き込まれてしまった
もっと話したいけど
ネタバレになってしまうので
映画の内容はこの辺で…



2022年
もうすぐ終わろうとしています
Pizza Gorgeの年内営業は
残り2日
疲れも出ているこの時期
この曲を聴いて
テンション上げて
乗り切ろうと思います!!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...