2/05/2023

ANDY WARHOL KYOTO


家族で小旅行
まずはこちらにお邪魔しました


京都市京セラ美術館
新館 東山キューブ

そして旅の目的は
こちら!


撮影OKでしたので
沢山の作品の中から
いくつか


アンディ・ウォーホルが
イラストレーターとして
こんな可愛らしい作品を
描いていたとは
知りませんでした


ここからは
彼を象徴する作品へ


これらの作品を
日本で鑑賞できるなんて
本当にラッキーでした
もちろん息子にも
刺激になったよう

そしてディナーは
居心地の良いイタリアンへ
子どもも入店できるのは
ありがたい…



メインを撮り忘れ…涙
美味しいものをいただき
素敵な旅となりました













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...