2日目は息子の寮で
届いた家具の組み立て作業
大学の寮はありがたいことに
家具付き、食事付き
ただ人気があるため
届いた家具の組み立て作業
大学の寮はありがたいことに
家具付き、食事付き
ただ人気があるため
「抽選になります。」
「マジで…」
もし当たらなかったどうしようと
一抹の不安をよそに
無事入居できることに
「よかった…」
と喜んだのも束の間
入学式まで三週間もなかったので
内覧も許されないまま
レンタカーを手配し
慌てて引っ越し
と言うか、とりあえず移動した感じ
そのため部屋は整っておらず
ずいぶん不便だったらしい…
息子よ、すまぬ
人生そんなものさ
組み立ては無事終わり
足りない物を近くの100均や
電気屋さんで調達し
なんだかんだで
夕方までかかってしまった
***
夕飯は寮の近くがいいなと
色々探していたら
たまたま見つけたこのお店に
予約をしておいた
「松野寿司」さん
昨日に引き続き
こちらのお店も
ビブグルマンを獲得していて
大将はお一人で切り盛りされ
お話がお上手なので
楽しい会話で盛り上がり
家族で江戸前寿司を
楽しんだ夜でした
町寿司っていいなぁ



