10/19/2015

neon sign


今から3年前
とにかく私たちのお店が何屋なのか
分かってもらうために
あえてネオンサインを
“PIZZA”
だけにしてスタートしました

当時はよく
「お店の名前が分からないよね」
「PIZZAっていうお店の名前なの?」
などと言われたものです笑

月日が経ち
みなさんにどんなお店なのか
少しは知っていただけたのでは…と思い
3周年を機に
ネオンサインを屋号の
“GORGE”
に変えることにしました
 
“PIZZA”のネオンと共に始め
やってきた3年間
寂しさも少しありますが
“GORGE”に変え
清々しい気持ちで
また新たな一歩を
踏み出したいと思います




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...