10/16/2015

The 3rd Anniversary!!


Pizza Gorgeは
10月7日で
3周年を迎えることが出来ました
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと
感謝致しております

4年目のテーマは
"One step to the next"
- 次への一歩  -

「何か新しい事に挑戦したい!」
という思いから
このテーマに決めました

皆様からの温かいメッセージ
お花や贈り物など
私たちへのお心遣い
どうもありがとうございました
プライベートな事情により
ご挨拶が遅くなりましたこと
この場を借りまして
お詫び申し上げます

これからも
変わらぬお引き立てを賜りますよう
心よりお願いしますとともに
3周年のお礼を申し上げます


Pizza Gorge
内田大貴 知香



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...